人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記♪

アップデート

ただ、ただ息だけはしている状態のコーナー

見てますコーナーから。

アップデート_b0017562_2140847.jpg

ありがとうございます!

しかしまた露店放置中の時にササをもらいまして、気づいたときには遅かったですorz

すみませんでしたm_m 


さて気を取り直して、デカロン日記です。

今回は大型アップデートでスキル、回復、声、など修正されたようですが

まぁ現在では需要があったのは「MP3」機能ぐらいでしょうか?

といっても自分はiTunesを使用してて音楽的なものは、もうよかったんですが

でもせっかくだからMP3を活用しようと思い、某ダンスゲームのリズ○ィの曲を

数十曲入れてやっております・・・。


その次に「PvPシステム」が追加されましたね!

最初INしてギルメンとハンデありでやってみましたが中々面白かったです^^

うきうき状態だったので次から次へと挑戦しましたけど全部ほぼ負けていました。

そして負けて復活はその場で出来るのですがシールドとHPMP1から序々に回復。

なんとまぁ・・・シールドぐらいお互い承知してやるんだから全回復にしといてほしいですな・・・。

だから次から次へと挑戦したって負けるのはあたり前ですw

まぁそれでもこのシステムは楽しかったのでヨシ!※城町中、神殿中、安全地帯でもPvP戦は出来ます。

この決闘で一番まともにやって楽しかったのが、私の知り合い

アップデート_b0017562_21584778.jpg
 

ギルド「Trans Party」のマスターある○○とギルメン風神○です!
※一部一番分かりにくいとこだけ伏せてあります。

このある○○と決闘(PvP戦)したときが一番今までで楽しかったです・・・。

決闘したときのSSは余裕なくて撮れませんでしたが、2回戦しました。

1回戦目は、あるが召喚獣のみ殴ってノーダメで勝ったのでもう一回w

2回戦目は、ほぼ互角で残り1~2発ぐらいのHPが残って私の勝ち。

相手は盾ナイトですが、まぁ杖サマナでも中々いけるのがわかってよかったです。

でもやはり・・・早く課金こい・・・・剣サマナーになりたい・・・。

そしてこの時は決闘のために会ったのではなく、たまたま会って風神○さんの砂漠デビュー

ということで!!! おめでとう砂漠デビュー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここにデビューして、そして!萎えてくださいw

まぁ何はともあれ、うちのちょとすメンバーも数人砂漠レベルになってますが、

まだまだ人数は少ないので、みんなが来るのを待ってるよ!



そして次に私が注目したのが「水表現」。

どうも書いてることによると 凄くリアルに再現したとか・・・

ちょっとそれを検証するためにSSを撮ってきました。

ご覧ください。


まずLowバージョン
アップデート_b0017562_2148750.jpg


青い線が水に浮かび上がってきます。

まぁあまり気にならない人はこれが一番軽いようなので、この設定でいっても問題ないですね。


次にMiddleバージョン
アップデート_b0017562_21491398.jpg


これが一般的設定ですね。

水表現も普通にいいですし、明るいし、綺麗ですし 問題ないと思います。

重さも普通な重さなのでいいでしょうね。


次に実装されたHigtバージョン
アップデート_b0017562_21502745.jpg


これが一番水表現ではリアル近いと言えば近いですね。

SSだけでは汚いようにも見えますが、自分でゲーム内で見てみると綺麗です。

まぁ人によってMiddleのが綺麗じゃない?とも思う人もいるかもしれませんけどねw

私的には綺麗だと思うけど、やっぱり多少重くなりますね~・・・

まぁしょうがないっすw



とまぁ今回の日記はこの程度ですが・・・

現在 私はモチベーションがかなりやばく 飽きてまいりました。。。

目標はあるんですけどね・・・もうソロじゃ10分もたないなぁ。

今じゃほぼ放置キャラになりつつある一寸でした・・・
by timumu77 | 2006-03-27 22:10 | DEKARON日記
<< (´・ω・`) 提供 >>



MyPCでつ

by timumu77
カテゴリ
以前の記事
Link♪
ブログランキング参加中
よかったら押してください♪
BLOG情報
━━━━━━━━━━━━
DEKARON関連系♪
DEKARON公式
MMOデカ攻略
DEKARON-NET
DEKA露店チラシ
━━━━━━━━━━━━
DEKARONのギルメンLink集
kazuさんの日記
callcallさんの日記
皇祖キゲツトさんの日記
プロメディウスさんの日記
━━━━━━━━━━━━
個人サイト♪
DEKA-ちょとす-
MU-ちょとす-
━━━━━━━━━━━━
MU関連系♪
バビロン板だよ♪
━━━━━━━━━━━━
MUのギルメンLink集♪
ゴロ殿のHPよ♪
━━━━━━━━━━━━
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧