人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記♪

提供


はい、まだなんとか首の皮一枚ぐらいで続けれる

恒例の見てますコーナーから。
提供_b0017562_14543891.jpg


ありがとうございます!

さらに日記のネタにとサマナの現段階の最強スキル 杖バージョンの「ヘルバースト」をネタ提供してくれるとのこと!

今では、まだ今回提供してくれた方を入れて2名しか覚えてないらしいです。

提供スキルのレベルは87Lvで使用可能ですw

では見せていただきましょう!
※見たくない人は今回の日記はスルーしてくださいw






















ではまず あまりいいSSではないですがスキルを発動すると下だったかな・・・

モサッと出てきて!ウルトラ○ンみたいにジュワッチ!と飛んでいき!!
提供_b0017562_150754.jpg


こんな感じに飛び去った後ですが・・・


そして対象に発動した場所に着陸!!

そして攻撃をする直前SS
提供_b0017562_1513326.jpg


アルデの102Lvがフォオオオオオオオオオオオオ!と気合だめ!(ぇ

ここから知る人ぞ知る 格闘ゲーのキングオブファ○ターのイオリの最強技!みたいな
(はぃ曖昧な説明です。。キャラ名も曖昧w)

ドン!ドン!ドーン!アンドターン!ドーーーン!スカチャンチャン♪ドーン!ゲッツ!

みたいな感じで範囲かつ強い!

まぁこんなとこですかね・・・剣はまだ一度もゲーム内で見たことないので剣の提供もお待ちしてますw



さてここからはギャンブルコーナーです

露店でまた7Mほど稼いだので、まず穴空けに一回チャレンジ!

0→0

ふむ。

ということでコパ上げにチェンジ!

露店で750kコパを買いあさり、なんとか数個!

そして鍛冶屋のオッサンに話かけ

「装備の手入れは忘れるなよ~!」と決まり文句を言われ!

おじさん これ手入れしてくれ!

N→+1→+2→N

おじさん 手入れを忘れたな!!!

もっかいやってくれ・・・今度は忘れるなよ!

N→N

はぁ? オヤジヾ(*`Д´*)ノゴルァァァァァァァもっかいやれー!

N→N

・・・オヤジ この仕事向いてないからもう辞めれ・・・。

もぅいい・・・兜するもん!

+1→+2→N

ふ・・・お前は武器もできなきゃ防具もできないんだな・・・

も・・・もう一回だけチャンスをあげよう・・・

N→+1→+2→+3→+4

キチャッタ━━━(;´Д`)━━…!!!!

オヤジGJ!

まぁこれだけ失敗したんだから、こうでもならんと・・・・

さて杖もしてくれ・・・

N→+1→N

ふ・・・やっぱ そうくるよな・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ

ということで全財産が400kになったので、また貯める日々が続くのでした。
by timumu77 | 2006-03-23 15:14 | DEKARON日記
<< アップデート 真っ白 >>



MyPCでつ

by timumu77
カテゴリ
以前の記事
Link♪
ブログランキング参加中
よかったら押してください♪
BLOG情報
━━━━━━━━━━━━
DEKARON関連系♪
DEKARON公式
MMOデカ攻略
DEKARON-NET
DEKA露店チラシ
━━━━━━━━━━━━
DEKARONのギルメンLink集
kazuさんの日記
callcallさんの日記
皇祖キゲツトさんの日記
プロメディウスさんの日記
━━━━━━━━━━━━
個人サイト♪
DEKA-ちょとす-
MU-ちょとす-
━━━━━━━━━━━━
MU関連系♪
バビロン板だよ♪
━━━━━━━━━━━━
MUのギルメンLink集♪
ゴロ殿のHPよ♪
━━━━━━━━━━━━
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧